ソラマメブログ

煙草の香り

2010年03月19日

゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

久々の投稿ですw
服作りにチャレンジしてみよーって思ったんですが、
案の定、難しすぎて早くもやる気激減↓
ダメだなぁ…

今日は、たまたまLBでいただいた煙草がいいなと思ってSSとりました──ヾ(・ω・o)ノ──♪

煙草の香り



んと…主役はこちらですが↓
煙草の香り


N326さんの*hava smoke box(LB)
デスw
箱タッチで煙草もらえますよっ(誰でもw
煙は6色から選べるので、その日のファッションの雰囲気にあわせたりできます~b
テクスなどもとてもステキでオススメ♪

髪は、Poshさんで75Lゲットしますたぁ。
メッシュキャップいいねーーたまらない(*ノωノ)!
St. Patrick`s Day限定商品かもしれないので、
今まだあるかどうかわかりませんが…
煙草の香り




でわでわデス❤


同じカテゴリー(ZAKKA)の記事画像
Free Telescope
*キュートすぎる風船ガム*
*1L$スキン&FREE傘・長靴セット*
*かわいぃグループGIFT*
*カワイイ小物&STYLEメモ*
HQなソファセットLB!
同じカテゴリー(ZAKKA)の記事
 Free Telescope (2012-01-12 00:01)
 *キュートすぎる風船ガム* (2010-10-08 22:55)
 *1L$スキン&FREE傘・長靴セット* (2010-05-31 22:19)
 *かわいぃグループGIFT* (2010-05-03 22:19)
 *カワイイ小物&STYLEメモ* (2010-04-27 22:19)
 HQなソファセットLB! (2010-04-17 21:19)
Posted by あいこ♪ at 23:19│Comments(1)ZAKKA
この記事へのコメント
すっかり春だねー、まだ夜は冷えるけど。服やっぱり難しかったかーTT

ファッションブロガーさんなんか見てても思ってたけど、春だね!薄着薄着。
Posted by Nylon at 2010年03月20日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。