ソラマメブログ

そんなに日ごろの行い悪いかな…?!

2009年12月21日

こんばんわ~
勢いよくくしゃみしたら、手にもってるお茶をPCにこぼしてしまった!あいこです。。。
(笑うな!)

とにかく電源切って、もうっかい入れてみたんですが…(←あふぉじゃ!
起動せず!

ぬおー><!!
どーしょーって思って、とりあえず水を拭いて、
パソコンをさかさまにして(←これもビミョーじゃね?!)、
ドライヤー(冷風)30分ぐらいあててました!
30分だよっ?!ずーっと同じポーズだったよっ?!!

そしたら、なんと!
VAIOくん ふかーつっ!!!(感動の涙…T T
間違いなくミラクルですな!さすがウチの子~(*ノ∀゚*)σァヒャヒ。ャヒャ☆

…と思いきゃ!キーボードの不具合発見!
何個かのキー、押しても反応なし(,,゚Д゚)†!
…はぁ~修理に出すしかないのかなぁ…凹。。。

↑おかげで、連日宣伝させてもらってたCLUB AWAYのイベントにも参加できず、まじ悔しいす!
やっぱ日ごろの行いが悪いから?!(泣)


とゆわけで、今学校のPC使っています。
周りの人の目が気になるので、SSの加工簡単にしかできません><|||

そんなに日ごろの行い悪いかな…?!


↑こちら、PARADISISさんのHot Winter (Cream)デス♪
インナーもついていますが、着用してません~
チェック柄のハートがかわゆい(((❤Φ∀Φ)))vYO!

そんなに日ごろの行い悪いかな…?!


HAIR: MIRAI STYLE +*Pary*+.Mattbrown&Mattolive(250L$)
TOP: PARADISIS Hot Winter : Cream(100L$)


VAIOくん 早く直ってくれーー!!


同じカテゴリー(BLA BLA BLA)の記事画像
*無事帰還~*
風船好き・・・
~AWAY~
LIFE IS KONNAMONだぁ!
LOVE IS BLIND
Waiting for...
同じカテゴリー(BLA BLA BLA)の記事
 *無事帰還~* (2010-07-13 22:19)
 風船好き・・・ (2010-04-04 20:19)
 ~AWAY~ (2010-01-13 19:19)
 LIFE IS KONNAMONだぁ! (2010-01-05 19:19)
 LOVE IS BLIND (2010-01-04 19:19)
 Waiting for... (2010-01-03 00:19)
Posted by あいこ♪ at 19:35│Comments(0)BLA BLA BLA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。